SSブログ

妖怪ウォッチぷにぷに 攻略【かくしステージ6】 [かくしステージ攻略]

「妖怪ウォッチぷにぷに」
かくしステージ【6】の攻略ページです。


<妖怪ウォッチぷにぷに[かくしステージ6]攻略>


マップ:【さくら中央シティ】(4番目のマップ)


◆かくしステージ6の開放条件

:ステージ81(おにぎり侍)で
【サイズ15以上の妖怪ぷにを作る】

6-0.gif


:ポイント
(妖怪ぷにのサイズを大きくする)について
まず妖怪ぷにのメンバーの中で1種類を決めます。

画面内が、1種類の妖怪ぷにでいっぱいになるまで
決めた妖怪ぷに以外はどんどん消しちゃいます。

いっぱいになった1種類の妖怪ぷにを
一気につなげて、大きなぷにを作っちゃいましょう!


※このステージでは、
「一気に」つなげなくても条件クリアできるので
画面内いっぱいになるまでしなくても大丈夫なのですが、

これから「一気につなげて」という条件がどんどん出てくるので、
妖怪ぷにのサイズを大きくするときは
上のようなやり方が、ぜひオススメです。



◆かくしステージ6で出現する妖怪

6-1.gif

【こめ爺】+ひも爺2体



6-2.gif

こめ爺 ランクB/HP:3323/攻撃力:204
※ステータスは、多少ランダムに変化します。


:ポイント
前のかくしステージよりこめ爺はHPが半分ほどなので、
先にこめ爺に集中して倒しておくといいと思います。



◆かくしステージ6の妖怪を仲間にする

【こめ爺】
好物:おにぎり

6-3.gif


こめが米を食う(笑)



☆☆情報提供、大歓迎!!!☆☆

かくしステージの中心妖怪以外に出る妖怪情報、
落とすアイテム情報、クリアのコツなど

どんな細かな情報でもお待ちしております。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。