SSブログ

妖怪ウォッチぷにぷに 攻略【かくしステージ8】 [かくしステージ攻略]

「妖怪ウォッチぷにぷに」
かくしステージ【8】の攻略ページです。


<妖怪ウォッチぷにぷに[かくしステージ8]攻略>


マップ:【おつかい横丁】(5番目のマップ)


◆かくしステージ8の開放条件

:ステージ100(じがじぃさん)で
【一度に20ぷに以上つなげる】

8-0.gif


:ポイント
(一度にたくさんの妖怪ぷにをつなげる)について

1種類のぷに以外は、どんどん消していきます。

1種類のぷにがいっぱい集まったら、
一気につなげます。

途切れず「一気に」つなげることがポイントなので、
つなげる時はあわてず、
確実に長~くつなげていきます。



◆かくしステージ8で出現する妖怪

8-1.gif

【ナガバナナ】+ナガバナ2体



8-2b.gif

ナガバナナ ランクA/HP:3592/攻撃力:189
※ステータスは、多少ランダムに変化します。


:ポイント
強い敵(ここではナガバナナ)から
倒していくといいと思います。



◆かくしステージ8の妖怪を仲間にする

【ナガバナナ】
好物:駄菓子

8-3.gif


私は間違えて
ナガバナに好物あげてしまいました(笑)

真ん中ですのでお間違えなく・・・。
(間違える人いるのか・・・)



:ぷにぷに情報大歓迎!
出現妖怪・落とすアイテムなどの情報のほか、
クリアのコツや最高スコアの投稿、何でもお待ちしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。