SSブログ

妖怪ウォッチぷにぷに 攻略【かくしステージ11】 [かくしステージ攻略]

「妖怪ウォッチぷにぷに」
かくしステージ【11】の攻略ページです。


<妖怪ウォッチぷにぷに[かくしステージ11]攻略>


マップ:【そよ風ヒルズ】(6番目のマップ)


◆かくしステージ11の開放条件

:ステージ123(ドクロ婆)を
【90秒以内にクリア】

11-0.gif


:ポイント
(ステージを○秒以内にクリアするコツ)

妖怪ぷにのレベルを上げる、
強いメンバーをそろえることが一番の近道です。

回復系わざのメンバーを外し、
攻撃力の高い妖怪ぷに、攻撃型わざを持つ妖怪ぷにで
メンバーを組むのがオススメです。


通常ステージ、イベント、ミッションなどしていると
レベルも上がり、強い妖怪ぷにをゲットする機会もあるので、

強いメンバーを組めるようになってから
挑戦すれば、延長戦マネーの節約にもなります。



11-5.gif



◆かくしステージ11で出現する妖怪

11-1.gif

【おでんじん】



11-2.gif

おでんじん ランクA/HP:8375/攻撃力:405
※ステータスは、多少ランダムに変化します。


:ポイント
攻撃力・HP共に高いので
HP回復系の妖怪ぷにを連れていくほうがいいです。

マップの敵もだんだん強くなってきて
常にHP回復ぷにを入れている方も多いかもしれませんが、


難しい場合は、
HP回復ぷにを複数入れていくか、

攻撃力が高くてかつ攻撃型わざの妖怪ぷに勢で
メンバーをそろえて一気に叩くといいです。


11-4.gif

初クリアボーナス
:黄色コイン

時々「おでん」をドロップします。



◆かくしステージ11の妖怪を仲間にする

【おでんじん】
好物:おでん

11-3.gif


なぜか「味しみたまご」が超~貯まってきます(笑)

おでん好物の妖怪は
なかなかおりませぬ(笑)



:ぷにぷに情報大歓迎!
出現妖怪・落とすアイテムなどの情報のほか、
クリアのコツや最高スコアの投稿、何でもお待ちしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。