SSブログ

妖怪ウォッチぷにぷに 攻略【かくしステージ13】 [かくしステージ攻略]

「妖怪ウォッチぷにぷに」
かくしステージ【13】の攻略ページです。


<妖怪ウォッチぷにぷに[かくしステージ13]攻略>


マップ:【さくらEXツリー】(7番目のマップ)


◆かくしステージ13の開放条件

:ステージ158(ほう老師)で
【ひゃくれつ肉球でトドメをさす】

13-1.gif


:ポイント
「ジバニャン」をメンバーに入れて、
ひっさつわざのひゃくれつ肉球で、最後の攻撃をします。

敵のHPが残りわずかになった時を狙います。

トドメをさすタイミングがなかなか掴めない方は、
敵のHPが少なくなってきたら、敵のステータスを
確認しながら攻撃するようにしてください。


高ランクのメンバーをずっと育ててきた方は
ジバニャンを入れると結っっっ構、
ステータスが下がると思います。

(S・Aランクジバニャンを持ってる方は別として)

心配な方は、忘れずに
HP回復系の妖怪を連れて行ってくださいね。


13-0.gif



◆かくしステージ13で出現する妖怪

13-2.gif

【ロボニャン】



13-3.gif

ロボニャン ランクA/HP:8435/攻撃力:321
※ステータスは、多少ランダムに変化します。


:ポイント
待望のロボニャンキターー!!

Aランクなのでそれなりに強いですが、

ここまでのかくしステージ妖怪と比べれば
敵としてのステータスはそんなに高くないので

バンバン討つのみです。


13-5.gif

初クリアボーナス
:オレンジコイン



◆かくしステージ13の妖怪を仲間にする

【ロボニャン】
好物:チョコボー

13-4.gif


むっちゃゲットしたいけど。

ともだちになってくれるまで時間かかりそうなので
後回しにしております・・・(笑)

「巨大チョコボー」
とか出たらいいのに。



:ぷにぷに情報大歓迎!
出現妖怪・落とすアイテムなどの情報のほか、
クリアのコツや最高スコアの投稿、何でもお待ちしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。